top of page

スタッフブログ 茨城県ひたちなか市山忠

スタッフブログ BLOG

新入社員入社♪

旅立ちの空桜色~

別れもあれば出会いある~

と言うことで、いよいよ冬から春がやってきました。

と同時に新入社員も入社しました。

H28年度入社式が3/22に行われ、新入社員の挨拶があったのですが、

これがまたとても初々しく緊張しているのが伝わりました。

毎年この時期を迎えると、私も入社1年目を思い出し新鮮な気持ちになります。

私はこの時期がとても好きです。

新入社員のみなさんはこれから色々なことを学び経験していくと思いますが、

焦らず一歩一歩歩んでいって下さい。

そして分からないことは分からないままにせず、分かるまで追求する努力を持って下さい。(山﨑社長の言葉ですが笑)

それがいつかきっと大きな力になると思います。

では、これから一緒に頑張って行きましょ~!!

■過去記事

bottom of page